立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2020.02.12

立志社ニュース ,

ブログ

お宿の小さな変化

こんにちは、risshishaですsmiley

先週はついに京都にも雪が降りました!
その写真を撮ろうかと思ったんですが、思ったよりも画像にのらなさすぎて諦めました…
積もりもせず2日間くらい降りましたfrown
ついに寒さ以外で冬を感じましたが、ここ最近少し暖かくなってきたり、花粉を感じる方もいらっしゃったりして…
もうあっという間に春を感じる時期になってきましたね。

というわけで今回はいろいろなお宿で変化が起こってきているのでそちらのご紹介をさせていただこうかと思います!cool

1つ目は壬生宿ですenlightened
今まで座椅子を置いておりましたが、座椅子からクッションになりました。
こちらですと自分の好きな体制で座れますし、寝転がれますし、リラックスできますよね。

2つ目は至誠宿ですenlightened

まずは甲子のお部屋からlaugh
甲子には三角クッションを設置しました。
甲子は狭くてベンチなども置けないので、ベッドでくつろぐか狭い床に座っていただくかの2択となります。
そのうえで少しでも楽な体制をとっていただけるように自由にお使いいただければと思います。
使い方は説明書を置いておりますので、そちらをご覧くださいませ。

最後に勇のお部屋からlaugh

ソファを新しく致しました。
前回のよりも少し光沢があって高級感があるものになっているかと思います。
ぜひそのふかふか具合をお楽しみください。

他にもこういうところこう変えてくれたらもっと良くなるよとかご意見があればおっしゃってください。

お客様からの貴重なご意見として前向きに検討させていただきますyes
ぜひお待ちしております。
 
最後に今週のフロントのお花を紹介して終わろうかと思います。
ではでは…


Page Top