立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2019.11.20

立志社ニュース ,

ブログ

表彰していただきました!

こんにちは、risshishaですsmiley

みなさま風邪は引かれてませんか?
私は風邪ではありませんが、乾燥気味なようで少しのどが痛いですsad
私がほぼ滞在している事務所では加湿器を稼働させ始めました。
でないといつか声が出なくなりそうです…(実は今年の初め完全に喉を潰しまして声が出ませんでした…)
みなさまもそんなことにならないように乾燥対策ばっちりしていきましょうね!


ということで今回はおめでたいニュースをみなさまにお届けいたします。
京都市より「京都らしい宿泊施設表彰」にて当宿の中の1つ「京囲炉裏宿 染 大宮五条」が表彰されました!!!laugh

それに伴いまして京都銀行さんよりお花もいただきました!
大きくてきれいなお花でとても感動ですsurprise

地域と調和し、貢献する宿泊施設が対象らしいのですが、その表彰理由が『地蔵盆の期間中、三軒長屋のうち1軒を町内会に無料開放し、希望される宿泊客を地蔵盆へ招待するほか、淳風学区が実施する稲荷祭りに施設スタッフが参加・協力するなど地域の活性化に寄与されている』からだそうですwink

これもひとえにいつもご利用頂いておりますお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!
これからもお客様はもちろんですが、地元でも愛される宿泊施設になれますようスタッフ一同これまで以上邁進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

地元の方々にはたくさんご迷惑をおかけしているかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

ではでは…


Page Top