立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2024.01.09

立志社ニュース ,

お知らせ

【京都】京囲炉裏宿 SEN 五条一貫町・たわら庵 新しい設備のご紹介

皆様、こんにちは!
立志社のフォンと申します。

皆様日頃より立志社のお宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立志社の新しい取り組みとして、ご宿泊いただく皆様に、より良い滞在をしていただけるよう備品や設備のアップデートを行っております。

SEN 五条一貫町 

リビングとは日中や就寝前の時間をゆったりと過ごし、子どもたちと遊び、
ときには趣味に興じたりして、毎日の暮らしを充実したものにするための大切な空間となります。
それを理解しているからこそ、リビングには円形の座布団に加えて、中型の淡い色のソファを設置しました。

ぜひおくつろぎくださいませ。

たわら庵 (西・東)

京都の中心部、田の字地区 地下鉄京都市役所駅より徒歩4分
地下鉄烏丸御池駅より徒歩8分
築120年 皇族の国璽工房として使われていた由緒ある京町家の保全を実現。
ホテルに改築しました。

「底冷え」といわれる寒さで知られる京都の冬。
近年は暖冬の影響で、多少寒さがやわらいでいますが、同じ関西の大阪や神戸に比べると、しんしんと足元から寒さが広がってきます。

たわら庵は天井の高い開放感のある空間の家です。
お宿には2方向エアコンを設定していおりますが、お客様が必要な時にすぐ使用出来るように、追加ヒーターをご用意いたしました。
特に一年中暑い気候からくるお客にとっては、京都の冬の気候にはなじみがないかと思われますので、ぜひご利用くださいませ。

私たちはお客様に最高の体験をして頂けるよう、常に改善を続けております。
みなさんのご意見、ご要望お待ちしております。

Monthly Archive

一覧ページへ


Page Top