立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2021.03.31

ブログ

【京都一軒町屋】新しい宿オープン情報と定期点検について

こんにちは、立志社です。

先日、オープンに向けて準備が進む「新しい宿」と、「京都一軒町屋 さと居 大宮五条 鉄仙」に消防検査の方をお迎えしました。

各宿の定期的なメンテナンス点検ならびに、新しい町家の消防点検をしていただきました。

新しい宿のオープン準備に向けて、ちゃくちゃくとそのオープン日を迎えようとしています。

消防点検「鉄仙」
消防点検「鉄仙」
消防点検「五条上長」
消防点検「五条上長」
消防点検「鉄仙」
消防点検「鉄仙」

ここからは、新しい宿の最新情報をお伝えいたします。

立志社が手掛ける京一軒町屋 染 SEN 五条上長【ドッグフレンドリー】のご紹介です。

今回の新しい町屋は、ペットとご一緒に宿泊が可能です。

染 SEN 七条花畑
染 SEN 七条平安
染 SEN 五条一貫町

上記に加えて、4つ目のドッグフレンドリーとなります。



立志社は、町屋を改装して「京一軒町屋 染 SEN 五条上長」として生まれ変わりました。
情緒ある京都町屋の「和」を現代的に改装させた「モダン」との融合、「和×モダン」をお楽しみいただけます。

単に、宿泊するスタイルから体験型の宿泊体験へとシフトしつつある現代において、町屋文化など、その土地の生活に触れ、そして実際にそこに宿泊する体験が人気を得ています。

情緒あふれる京都の町屋を一軒まるごとリノベーションしているので、町屋らしさを存分にお楽しみいいただけます。


オープンまでしばしお待ちくださいませ。
ドッグフレンドリーですので、ワンちゃんと一緒に、町屋気分を味わってみてはいかがでしょうか。



今回の記事を読んで、少しでも京都に観光にご関心を持っていただければ幸いです。
またその際は是非、京都一軒町屋でのご宿泊を検討してみてください。

またお部屋に関するお問い合わせや、ご予約はいつでもお待ちしております。

立志社 片野

五条上長 お風呂
五条上長 お風呂
五条上長 キッチン
五条上長 キッチン
五条上長 階段
五条上長 階段


Page Top