立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2019.12.26

ブログ

クリスマス!…過ぎましたが。

こんにちは、risshishaですsmiley

昨日はクリスマスでしたね!みなさま良いクリスマスになりましたでしょうか。
私事ですが、うちの家は昨日めったに出ないチーズフォンデュでしたblushおいしかったですblush

仕事をしている限りはクリスマスっぽさなんて微塵も感じないのですが、少し心がほっこりしました。
少しでもクリスマス気分を味わおうと五条フロントではBGMにクリスマスソングをかけておりましたが気付かれた方いらっしゃいましたでしょうか。
気付かれてなくても私自身少しアテンション上がって仕事はかどったのでいいんですcool

てなわけで本当は昨日更新しようと思って撮影した写真をいまさら載せます。

京都駅がクリスマスカラーに染まっていたんです!
京都タワーだけでなく、木に施されているイルミネーションも赤と緑に色づけられて、さらには少し見にくいのですが1枚目の左奥の方にある建物も赤と緑でツリーをイメージした形になっておりました(たぶん)

仕事帰りにたまたま寄っただけなので写真を数枚パシャっと撮影して颯爽と帰りました。。
近づいて撮る勇気は一切なかったですfrown

クリスマスが終わったらすぐに年越しですね。みなさま大掃除は済んでおりますでしょうか?
私は全く手つかずのままです。お休みの日に急いで大掃除します!(母に怒られる…indecision

まぁそんなわけでプレゼントももらえなかった成人の戯言でした。
ではでは…


Page Top