立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2019.10.15

立志社ニュース ,

ブログ

リニューアルが進んでおります!

こんにちは、risshishaですsmiley

みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか。
特に関東が大変だったようで被害に遭われました方々につきましては心からお見舞い申し上げます。
京都は特に大きな被害もなく、無事運営しております。
1日も早い復興をお祈りしております。


さて今回はお宿の中が少しずつ新しくなっておりますので、そちらのご紹介をしようと思います!

ではまず香雪(他数か所も)のお風呂場の桶とイスが新しくなりました!!!
今までよりイスが少し座高が高くなり立ち座りが楽になりましたyes

お次は香雪(こちらも他数か所も)のお手洗いのトイレットペーパー置きの台が新しくなりました!!
香雪は今までも台の上に置いていたのですがそちらを新しくしたり、もともと置いてなかったところは置くように改善いたしましたyes

こちらは五条フロント、七条フロントともにお薬箱を設置いたしました。

ばんそうこうや包帯、お薬も何種類かそろえております。
基本的にはお客様の合うものにしていただきたいのでご持参いただければと思いますが、急な体調不良に見舞われましたらお申し付けいただきましたらお薬をお渡しさせていただきます。

他もお客様の声を受けまして続々と改善に取り組んでおりますので、ぜひお客様の声をお待ちしておりますlaugh

少しずつ改善してより快適にお泊りいただけるようになりましたお宿にてご宿泊のご利用をお待ちしております。
ぜひお越しくださいませ。

ではでは…


Page Top