立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2018.07.20

ブログ

京都市京阪観光バスでのキャンペーン ”バスツアー”

こんにちは、Risshishaですsmiley

【キャンペーン】

現在、京都定期観光バスが行っております、
第43回「京の夏の旅」京都定期観光バス特別コースのキャンペーンについてのご案内です。
「京都に来たけど、メジャーな観光だけじゃ物足りない!!」
「京都でしかできないような体験をしてみたい!!」
「夏の京都をもっと楽しみたい!!」

こちらのキャンペーンでは、上記のような様々なお客様のテーマに合わせて京都を巡る夏だけの特別コースを行っております。
コースは全部で4つございまして、1つのコースのみを予約することも可能でございますが、2つのコースを同時にご予約していただき、一日中、京都の特別観光をすることも可能でございます。

その他にも”~夏の涼を求めて~貴船 納涼川床料理”、”「北野御手洗い祭」と御土居の七夕笹飾り”も夏ならではの京都を満喫できる企画となっており、大変おすすめです。

特別コース以外にも様々なツアーやキャンペーンがございますので下記URLにてご確認下さいませ。
【予約・問い合わせ】
WEB上でのご予約はこちら

・京都定期観光バス予約ホームページセンター
https://resv.kyototeikikanko.gr.jp/Teikan/Web/Default.aspx


*お電話でのご予約はこちら(京都定期観光バス予約センター)
075-672-2100 (毎日7:40~20:00)


立志社ではお越し頂くお客様皆様に京都観光を満喫していただければと思っております!!
ではでは。

Monthly Archive

一覧ページへ


Page Top