立志社京都の暮らしを感じる町家
立志社
京都の暮らしを感じる町家


News

2018.08.28

ブログ

宿特集~さと居 青柿~#2

こんにちは、risshshaですcool

先週の予告通り、今週はさと居シリーズの青柿というお宿のご紹介をしたいとおもいます!!

今回は青柿の母屋にある寝室をご紹介します!!
ちなみに母屋にはシャワールームとトイレもあります。正直最初に見た印象は広い、綺麗、これが町家かぁ~という感じでした。
ベットが二つ見えますが3名様でお越しのお客様で同じ部屋で就寝をご希望の場合は簡易ベットをこちらのベットの横にご用意することが出来ますので一人で別室でさみしく。。。と言う事はありませんのでご安心下さいませ(笑)

ベットの前には壁掛けのテレビがありますので寝ころびながらテレビを見ることができます。また、ベットからお庭も眺められるので気分も落ち着いて気持ちよく過ごせます。まるで夢のようですね(笑)

さてさて、3名様以上の場合はどうするの。。?と思った方もいらっしゃるかもしれません。そのようなお客様には離れにお布団を最大3つご用意させて頂いておりますので6名様までならまったく問題ありません。

明日も青柿の紹介をしたいと思いますので興味のある方はぜひこの機会にご予約してみてはどうでしょうか。皆様のお越しをお待ちしております。

ではでは。

Monthly Archive

一覧ページへ


Page Top